2013年9月8日日曜日

バスケ

9/7 土曜はバスケをしました。

フルコートで 3時間 10ゲームぐらいしたんですが、相当へばりました。
バスケひさしぶりだったのと、ココ1, 2ヶ月ワークアウトをサボってたので、とにかく体が動かない感半端なかったです。


1日経って今、足がかなり筋肉痛
 (´・ω・`)

しかしシュートがボロボロ。
庶民シュートしかまともに入らなかった(゚Д゚≡゚Д゚)
ゴール下シュートも 10本打って 5本入るぐらいの情けない精度の低さ。。
当然 3 Point なんて決まりもしません。。
ほんまシュートは練習せんとダメダメなります。

しかしドリブルと裏に抜ける動き、リバウンドはなかなか良かった♪
今回の参加メンバーでバスケ経験者は自分入れて 4人だけだったので、身長180cm ある自分は高さでかなり有利だったしw
桜木花道の自らとーるっ!!も何回かやったしwww

場所は生駒の市民運営的なところ?
予約してないので詳しくは知らないですが、3時間 2,000円でした♪(安い!!)



汗いっぱいかいてヘトヘトになったけど、バスケはやっぱり無茶苦茶楽しい\(^o^)/
またやりたいです(❛ ◡ ❛)


0 コメント :

コメントを投稿