2013年9月23日月曜日

ゴルフ

9/23(月)、滋賀にある大甲賀カントリークラブでゴルフしてきました。





コースは約3年ぶり。
こないだの練習以外は一切やってなかったので、散々な結果ではあったけれど、せんせーのおかげでドライバーとウッド、そしてアイアンも何度かナイスショットが出たので、楽しかった♪

思えば、3年前に 1回、7年前に 10回程コースに行ったけど、
一切ステキなショットは無かったし、スコアいつも散々な結果でゴルフっておもろないって思ってた。
でもやはりステキなショットが飛び出すと面白い。
ホントせんせーのおかげや。

深夜2時に起きて早朝早くから出発したかいもあった。
次は 11月ぐらいにまたコースに行く予定。
それまで時間に余裕のある時は、近所の打ちっぱなしとかで教わったポイントを意識しながら反復練習をせんと。
今回楽しかったけど、次回はスコア良くならんとなぁ。

0 コメント :

コメントを投稿